新鎌ケ谷駅徒歩3分、全136邸の新築分譲マンション、ソライエ新鎌ケ谷の公式サイトです。å



ご入居後、不具合が生じた際は、長谷工コーポレーションが責任を持って直接対応します。
長谷工プレミアムアフターサービス」の4つの特徴
1
「ダイレクトに」ダイレクト受付
システム
従来はお客様と長谷工コーポレーションとの間に、複数の会社が存在することで、情報が伝わりきらなかったり、対応が遅れてしまうことがありました。 長谷工プレミアムアフターサービスでは、マンションを施工した長谷工コーポレーションが直接、お客様の声をお受けして、よりスムーズに対応します。

2 「より多く」定期サービスの強化
お客様がお住まいになるマンションの専有部では、定期サービスの回数を増やします。定期サービスでは、お客様からお申し出いただいた不具合を長谷工コーポレーションが対応します(一部有償の場合あり)。また、いままで施工会社による点検のなかった共用部についても、長谷工コーポレーションが点検を実施し、不具合の早期発見に努めます。

3
「より長く」独自の長期アフター
サービス
不具合の中には、ご入居の後から発生してしまうものもあります。専有部、共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。

4
「より便利に」住まいの整備手帳と
メンテナンス用工具セット
メンテナンスをまめに行い、その履歴を残すことは、マンションの資産価値を長期に渡って保つ秘訣といえます。長谷工プレミアムアフターサービスが採用されるマンションの入居者には、「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを全戸に配布いたします。(1住戸につき1セット)
